金曜日, 2月 06, 2015

【Green Wedding Shoes】ハン・ソロは眼鏡をかけない!

Green Wedding Shoesのブログで紹介されていたJENNIFFER&JOSHUAの結婚式の様子が、ちょっとヲタク心をくすぐります。夫婦そろってスターウォーズの大ファンだと言う事で、執り行われた結婚式なのですが、ご覧の通りにストゥームトルーパーの護衛付き。ブログによれば、衣装のベルトはトルーパーだし、フラワーガールは髪の毛を巻いたレイア姫のまんまだし、もう何からなにまでスターウォーズ一色だった様です。出来れば、バージンロードをエスコートした父君にはヴェーダ卿の衣装を着ていただいて、花婿に引き継いだ後にヘルメットを外すくらいの演出をして欲しかったところですが。実際には画像がないのでわかりません。まぁ、この様子からすると、企画くらいははしたんじゃないかと。知名度が圧倒的に高いスターウォーズならではでしょうし、話題作りの意味合いもあるのかも知れません。ヲタクたるもの、こういう凝りまくったイベントをやってみたい気がしますよ。お幸せにって所です。
まぁ、うちは嫁どころか、彼女もいないけどなっ!

参照:STAR WARS INSPIRED WEDDING: JENNIFER + JOSHUA

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)