金曜日, 2月 06, 2015

【Kobi Levi】貴方の心を狙い撃ち?

Kobi Levi氏の手による、ハイヒールのデザインですが、ヒールとトウの間でハートマークが描かれているのがユニークです。赤いレザー製ですが、黒でも良い様な気がします。ちょっと気になったのは、これ、何か仕込まれてないかな、と。ハートマークは「貴方を狙い撃ち」みたいな意味合いもあるのでしょうが、どうにもここが拳銃のグリップの様に見えて、文字通りに「狙い撃ち」されるんじゃないかと言う気にさせます。銃架にしては傾きすぎている気もしますけど。何しろ、相手はイスラエルのデザイナーなので、軍事技術に優れた同国を考えると、そう言う想像まで働いてしまいます。キューピッドじゃありませんが、バネ仕掛けで矢を放つ弓を内蔵していた方がいいのかも知れません。ああ、そこ、踏んでもらうにしてはヒールが太すぎですから〜。
参照:Heart

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)