web広告1


ソニーストア
ソニーストア

水曜日, 9月 30, 2015

【ANOVOS】トルーパーは白い?

ANOVOS社から、StarWarsの次回作「The Force Awaken」に登場するストームトルーパーを模したバイク用ヘルメットの予約が開始されています。見た感じは、映画のプロップから型抜きしたんじゃないかと思えるデザインで、忠実度はかなり高い様です。前後左右のどこから見てもそのまんまとしか言えないデザインで、これで白系のライダースーツを着ては知れば、気分はスピーダーバイクと言う感じでしょう。残念ながら、この新作に会わせたライダースーツは販売されていない様ですが、Episode IV-VIのストームトルーパーの衣装の扱いはある様です。とは言うものの、実際にバイク用として使えるのかは不明で、その辺は記述がありませんでした。素人考えでちょっとゴーグル部分が狭く見えますから、視野も狭いんじゃないかと心配になったりもします。2016年01月の販売が予定されており、9月中のオーダーは$200、10月中のオーダーは$249.95になります。
なお、同社では他にもStarWars/StarTrek等のヘルメットや衣装の販売を行なっていますので、ご興味のある方は参考にしてください。
参照:STAR WARS™: THE FORCE AWAKENS: First Order Stormtrooper Helmet Accessory - Standard Line (Pre-Order)
コメントを投稿