web広告1


ソニーストア
ソニーストア

月曜日, 9月 28, 2015

【ThinkGeek】厚い本を読むと眠くなります!

厚ぼったい本を読むと眠くなるのは、古今東西を問わず、ほぼ全人類に共通の事だと思います。では、厚ぼったい本の形をした枕があればよく眠れるんじゃないか?って言う商品が、ThinkGeekで販売されています。つまり、本の形をした枕って訳です。用意されているのは「宝島」「シャーロックホームズ」「不思議な国のアリス」なので、本来は面白い内容のはずなのですが、安眠できそうなサイズです。前2冊は閉じたままの状態で、高さ調整は出来ませんが、「不思議な国のアリス」は開く事が出来ます。全内容が収録されている訳ではありませんが、日本人にとっては苦手な英文なので、割りと短時間で眠りに落ちるのではないかと。表面はポリエステルで、内部にはポリエステル繊維とポリウレタンフォームが充填されているので、単純に枕としてもクッション製が高く、良い感じで眠りにつけます。不眠に悩んでいる方には丁度いいのかも知れません。オンラインでの販売価格は「宝島」「シャーロックホームズ」が$14.39、「不思議な国のアリス」が$19.99になっています。どうせなら、「ネクロノミコン」の様な枕が欲しいところです。悪夢にうなされそうですが。
参照:Olde Book Pillow Classics
コメントを投稿