web広告1


ソニーストア
ソニーストア

金曜日, 10月 02, 2015

【NLO-MOTO】プレデターマスクのヘルメット



NLO-MOTO社で、正真正銘、バイク用のプレデターヘルメットを販売しています。そう、あのプレデターが自分の顔を覆う様にしていた、あのヘルメットです。日本の規格に適合しているかはわかりませんが。現在販売されているのはPredator4で、右の画像がそれです。左が新製品のPredator berserk。Predator4には特徴的なカーボン樹脂製ドレッドヘアと3基の照準用赤色LEDをオプション装備可能で、レーザー照準器も付けられます。つまり、映画のあれそのものの機能と言う訳です。ヘルメットそのものはグラスファイバーで強化されたカーボン樹脂製。Predator berserkはそれ以外にスパイクや牙、彫刻等がオプションで用意されます。こちらは映画「プレデターズ」の方のマスクと言う訳です。Bluetoothヘッドセットが取り付けられ、カメラの取り付けも可能になっている様です。太いドレッドヘアは発泡ゴム製で、衝撃吸収層が追加されています。オンラインでの販売価格は$890/$810からです。オプションを付け始めると、あっという間に金額は上がりますけど。

参照:Predator motorcycle helmet.
コメントを投稿