web広告1


ソニーストア
ソニーストア

水曜日, 9月 30, 2015

【Logitech】バックライト多色対応のミニゲーミングキーボード

Logitech社からテンキーレスのミニゲーミングキーボード「G410 Atlas Spectrum」が発表されています。同じくテンキーレスのG310の上位に当たるモデルで、同社のテンキーレスミニゲーミングキーボードの第2弾に当たります。キースイッチはG310と同じRomer-Gで、キーストロークは1.5mm。従来のキースイッチよりも25%高速に反応すると言うのが売りです。打鍵回数も7000万回と文字通りに桁違いで、他社製の高耐久モデルよりも上になります。G310で採用されたファセットキートップは見送られ、一般的なキートップ形状になりましたが、バックライトは単色から1677万色からの選択になっています。ただし、Android端末やiOSデバイスに状況を表示するARXControlには対応しています。パームレストは小型ながら、左右非対称になっています。全体として、G310のバックライト多色対応と言う気がしないでもないですが、ゲーミングキーボードとしてはこちらの方が目立つので、いいのではないかと。オンラインストアでの販売価格は$129.99です。
国内での販売は未発表ですが、後日発表があるのではないかと。

参照:G410 ATLAS SPECTRUM
コメントを投稿