web広告1


ソニーストア
ソニーストア

日曜日, 12月 04, 2016

【プレミアムバンダイ】ザクIIを模したキャリーバッグとは?

プレミアムバンダイで、ザクを模したキャリーバッグの予約販売が始まっています。表面は何となくザクの頭部を模したデザインになってはいますが、通常のキャリーバッグとしてそれほどの違和感はありません。モデルとしてはMS-06Fのノーマル仕様と、MS-06Sシャアザク仕様の2モデルが販売されます。もちろん、本体色以外の違いは無しです。3倍入るとか、3倍で移動可能とか言う事もありません。ただ、キャリータイヤは4輪式で、移動等が楽になっています。キャリー部サイズは55cm(H) × 35cm(W) × 25cm(D)、内容量は32lと中型サイズで、本体重量は3.3kg。機内持ち込みが可能です。フレームとキャリーバーはアルミ製で、ハンドル部は3段階の高さ調整が可能です。本体はABS樹脂とポロカーボネートの金剛ですので、かなり頑丈になっている様です。多分、従来製品の外装のみを換装したモデルでしょう。オンラインでの販売価格は32184円(税込み)と、ちょっとお高めではあります。なお、出荷は1月になっているので、この冬コミには間に合わない様です。
参照:機動戦士ガンダム ハードキャリーケース MS-06S シャア専用ザクモデル
参照:機動戦士ガンダム ハードキャリーケース MS-06F ザクモデル
コメントを投稿