web広告1


ソニーストア
ソニーストア

日曜日, 4月 16, 2017

【円谷プロ】科特隊コスチュームセット?!

円谷プロから、ウルトラマン放送開始50周年を記念して、科特隊のコスチュームが販売されます。あのオレンジのコスチュームは眼を魅きましたし、今みてもなかなかカッチョよい感じがします。まぁ、オリジナルデザインは50年前なので、レプリカと言えない事も無いですが、公式のものですからね。セットはコスチュームの上下とベルト、ベルトホルスター、ネクタイ等で構成され、靴はカバーと言う形式です。その為、見合ったデザインの靴を探して来るか、靴の上からカバーをするかの二択になります。あくまでもコスチュームセットなので、完璧仕様にするには魂ネイションのスーパーガンセットと、流星マーク型のBluetoothマイクセットが必要になります。7月上旬の出荷が予定されており、オンラインでの販売価格は12800円(税別)です。ただし、サイズはS/M/Lしか無く、ハヤタ隊員体型の方は問題なさそうですが、大きなお友達の為の「アラシ隊員仕様」はなさそうです。ちょっと、体型を考えてからの注文をされた方がよろしいかと。なお、出荷時期が遅れなければ、夏のワンフェスやコミケには間に合いそうです。
参照:ウルトラマンシリーズ放送開始50年記念!「科学特捜隊コスチュームセット」新登場!
コメントを投稿