web広告1


ソニーストア
ソニーストア

木曜日, 6月 29, 2017

【サンワダイレクト】縦横配置が可能な手帳型iPadケース

サンワダイレクトから、iPad(2017)専用のケース「200-TABC010」が販売されます。いわゆる手帳型のケースですが、iPadを入れるホルダーごと回転させる事が可能になっており、この形式では珍しい縦横両方向の置き方に対応しています。iPadを装着するホルダーはポリカーボネート製で、2方向に滑り止めがついているので、縦横いずれの置き方でも無段階の角度調整が可能です。ケース本体は内側に起毛素材を採用して、ディスプレイを傷つけない様にしています。外側はポリウレタン製で、ある程度の耐衝撃性を有しています。もちろん、閉じればスリープ、開けばスリープ解除と言う基本機能は抑えています。もちろん、iPad(2017)で変更されたボリューム位置にも対応しています。恩来での販売価格は2480円(税込み)と安価なので、最初に購入するケースとしてもいいんじゃないかと思います。なお、本製品は大面積の名入れサービス対応品で、最低ロットは30個からですので、やろうと思えば同人ケースも不可能ではない、と。もっとも、カラー非対応ですけれど。
参照:iPad 9.7インチ2017専用ケース(360度回転スタンド・スリープ機能対応)「200-TABC010」
コメントを投稿