web広告1


ソニーストア
ソニーストア

木曜日, 2月 15, 2018

【上海問屋】インスタ映えする写真をスマフォで自撮り?

上海問屋で、自撮り等の際に目にキャッチを入れる事が出来るハート形/星形のLED照明が販売されています。瞳の中にハート形/星形に光が映り込むと言うのは、グラビア写真等ではよくある手法で、案外と可愛く見えます。最近の言葉で言えば、インスタ映えするとでも。よくあるのは、円環形のリングライトを使用する方法ですが、撮影に使うリングライトはスマフォには大きすぎて、ちょっと扱い難いです。もちろん、そのためだけに購入するには躊躇われる価格でもありますし。このライトはオンラインでの販売価格が999円(税込み)と安価ながら、組み込まれた18個のLEDによる照明で眼にキャッチを入れる事ができます。おおよそ90mmくらいのサイズなので、持ち運びにも苦労はしなさそうです。また、手で位置を調整できるので、スマフォの画面を見ながら撮影する事もできます。電源は充電式のバッテリで、充電はUSBバスパワーで行なえますから、スマフォのチャージャが流用可能です。充電時間は2時間程で、連続使用は90分から180分となっています。今までの自撮りが物足りなくなったとか、たまにはインスタ映えする写真が欲しい等と言う場合には向いているかと。
参照:瞳にデコレーションできるハート型&星型LEDライト(インスタ映え・自撮り・セルカ)(915246)
コメントを投稿