web広告1


ソニーストア
ソニーストア

土曜日, 2月 17, 2018

【JVC】重低音が魅力の軽量ワイヤレスイヤフォン

JVC社から、ワイヤレスヘッドセット「HA-FX101BT」が販売されます。接続はBluetooth4.1で、大型のリモコンユニットが眼につきます。ただし、重量は13gと軽量なので、見た目程の左右のバランスの悪さは感じないでしょう。リモコンが大きいと言う事は操作し易いと言う事でもありますが、顔に触れる若干の煩わしさはあるかも知れません。その分だけ、バッテリ容量は大きく、連続音楽再生時間は4.5時間。充電はUSBバスパワーで行なわれ、充電時間は2.5時間程です。はっきりと言えば、目立って長いと言う訳じゃありませんが、通勤時間くらいは持ってくれそうです。サウンドコーデックはSBCのみ。ただ、ハウジングには重低音を補強するためのエクストリームディープバスポートが開き、これをカバーする形でタフプロテクターが取り付けられています。この部分は、ちょっとかっこいいです。本体色に、レッド/ブルー/ブラック/ホワイトの4色が用意されますが、全体が同一色なのは後二者のみ。前二者はリモコンとプロテクター等がブラックになり、ネックバンドとハウジングの色違いモデルになります。店頭予想価格は4500円程との事。
参照:ワイヤレスステレオヘッドセット「HA-FX101B」
コメントを投稿