木曜日, 2月 15, 2018

【IndieGoGo】スタンド付き無線充電パッド

IndieGoGoで、無線充電パッドの「Plux」が資金調達にあたっています。充電パッドとしては広めの本体で、同時に複数のデバイスの充電が行なえます。特に、よくある円形の充電パッドだと、置く場所によって充電時間が変わったり、実際には充電がされていなかったなんて事もありますが、サイズの大きな長円形のパッドならば、そう言った心配も無用に思います。また、iPhoneとAppleWatchの同時充電だけではなく、無線充電対応のAirPodsのチャージャにも充電が可能になっていますので、持ち運びの充電パッドは一つで済みます。背面側には専用のスタンド脚を取り付ける事が可能で、取り付けた際には基台部がiPhoneのストッパになりますので、滑り落ちる事もありません。ちょっとスタンド脚が華奢な感じがするのが怖いところですが。アップル社の純正充電パッドは、このスタンド脚がないので、ちょっと使い難く思っていましたが、これなら安心して使えそうです。目標金額が低かった事もありますが、募集期間を一月程残した時点で、およそ12倍もの資金調達ができていますので、一般販売も可能性が高いと思います。

参照:Plux: Charge Your New Apple Devices Simultaneously

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)