土曜日, 12月 15, 2007

今月のモデルさん達

えーと,たまにはこういうのがいいですよね。1枚目は今月のI4U Gadget ModelのSanta Lundon嬢です。名前に「サンタ」とはいっている事と、12月も間もなくクリスマスシーズンと言う事で、赤いコスチュームの縁に白いファーと縁取りと言う衣装でございます。こちらは、様々なガジェットを使うモデルさんと言う感じのサイトになってます。
2枚目はMacensteinの今月のMac使いの女性モデルMorgan Kennedy嬢であります。やはり赤と白の配色は、シーズン的にはしょうがないんじゃないかと。ちょっと梅宮アンアに似ているかなぁと言う感じのセクシー美女ですな。
たまには、いい感じのセクシー美女でも壁紙にしてみてはどうでしょう?
参照:I4U Gadget Model
参照: Macenstein’s “Mac Chick of the Month”.

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)