木曜日, 12月 13, 2007

有明大祭参加者向けタクシー予約サービス

話には聞いていたのですが、的を射たサービス過ぎて、笑ってしまいました。基本は会員制のタクシー予約システムですから、ちょっとした観光地等でも行なわれているサービスです。ただし、予約の電話をかける時には、ツンデレ/ヤンデレの2キャラクターが受け答えしてくれると言う事です。ドライバーの方は普通だと思いますが。3時間コースと5時間コースの2種類があり、さらにタクシーが4人乗りか6人乗りかが選択できるので、計4系統のコースが選べる事になります。途中でタクシーを待たせる事もできますし、23区内の移動は自由ですから、時間内はほぼ移動したい放題。笑ったのは、「12月30日のイベントに参加し、帰りに秋葉原・池袋にショッピングに出向き、空港や駅まで送迎するクルマ」をご用意できると言っている事ですね。あまりにも客層狙い過ぎと言う感じですが。ただし、普通に考えても、コストパフォーマンスは非常に高いです。例えば、有明の現地と田町の駅の片道が2800円前後です。値上がりしたから、三千円前後かな。一方で、3時間コースの場合、4人で乗ると一人当たり3500円でさほど変わらなくなります。6人乗りだと2600円弱ですから、明らかに安くなります。しかも、秋葉原や池袋に行きたい放題とくれば、かなりの需要が稼げるんじゃないでしょうか。年末の大祭に行く事を予定している方は、これを使う事は検討材料としていいと思いますよ。予約がツンデレ/ヤンデレっていうのは別にしても。予約受付は既に始まっていて、12/10から12/19までですので、予約はお早めに。
参照:「萌えるタクシー予約」

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)