土曜日, 12月 15, 2007

LED表示の腕時計

何か、もっと幅広のデザインのはずなのに、その一部をすっぱりと切り取ったかの様な左右非対象のデザインの腕時計です。文字表示は赤LEDが採用されており、ベルトはステンレス製です。表示面が極性化された鏡面仕上げのレンズで、光沢仕上げのベルトはガンメタル仕上げになっています。全体が統一された金属的な仕上げになっており、そこに文字表示の赤LEDが映えます。文字表示していない時には。ちょっと鈍い鏡面と言う感じになります。操作系は画面右側に集中しており、左側には何もありません。ベルトもかなり幅広になっており、力強いイメージを感じます。
オンラインでの販売価格は$159-です。重量が190gと重めですが、電源はCR2032ボタン電池が採用されている様です。この電池はかなり軽いはずですから、本体そのものがかなりの重さと言う事になります。なんだか、未来的なデザインといってしまえばそれっきりですが、かなりかっこいいですよね。
参照:REFLECTION - Unique Digital LED Watch

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)