水曜日, 1月 09, 2008

溝のあるテーブルがこんなに便利とは…

イタリアのpervisioni社で紹介しているのが、この机と言うかテーブル。真ん中に溝があるのが工夫なのですが、考えてみればこれは便利!何故、今までこういう商品が無かったかと思う位のアイデアです。例えば、テーブルの上で作業をする時、少なくともケーブルの一本や二本は、必ず本体と繋がっています。そして、その取り回しって言うのは、意外と面倒なのです。そのケーブルを中央のみぞの中にはわせる事で、取り回しの面倒さを無くす事ができますから、特にこたつトップはの方々はこういう製品が欲しいと思ってるんじゃないでしょうか。強いてあげるとすれば、このままでは溝の部分の周りが盛り上がってしまいますから、革かなにかで隠す様にした方がいいのかもしれません。日本の冬ではこたつトップの天板用として、十二分に需要がありますね。
参照:Jack 2007

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)