火曜日, 10月 07, 2008

新着Webメールお知らせランプ

楽しげな周辺機器がUSBGeekから予約開始になっています。機能としては簡単で、WEBメールシステムの未読メールをチェックして、それをUSB接続したランプで知らせると言うものです。GoogleNotifierの拡張版のソフトと、連動するランプのセットと言ったところでしょうか。対応しているWEBメールサービスはHotmail, Gmail, Yahoo Mail等で、一般的なメールサービスであるPOP3にも対応しているので、わざわざWEBメールとしなくてもいいんじゃないかと思いますけど。メールアクセスソフトウェアが必要なので、対応OSはWindows 2000/XP/Vista。予約価格は$17.00で、10月半ば以降の発送になるそうです。メールの着信を画面の中だけで表示するのでは気がつきにくいとするWEBメールユーザは、検討してみる価値があると思いますが。
参照:USB Webmail Notifier

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)