木曜日, 11月 27, 2008

Macの水族館

theapplecollection.comで紹介されている、Macの筐体を使った水槽(通称:MacQuarium)です。昔から、壊れたり、使わなくなったMacの筐体を利用して、熱帯魚等の水槽にする試みはありましたが、これだけの数がまとめられているのはなかったんじゃないでしょうか。実に数十個もの自慢の「水槽」が展示されており、さながら熱帯魚専門店の展示を見ているかの様です。突っ込みどころ満載のギャラリーを見ていると、Macの外観デザインの良さと言うのがよく分かります。また、それらに妙な愛情を注いでいるユーザー達の気持ちも伝わってくるかの様です。とりあえずサイトに行って、ゆっくりとご覧いただきたいと思います。
参照:The Mac Aquariums

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)