火曜日, 7月 19, 2011

スターク、君に足りないのはシューズだ!

sneakerfiles.comで紹介されているのが、アイアンマンを模したスニーカーです。別に、これを履いたからと言って、空を飛べる様になるとか、パワーアップできるとか言う事ではないのですが。元ネタはNike社のDunk Highと言うスニーカーの様ですが、正面にリアクターを模したLED光、踵側にはアイアンマンのマスクを模した造形が施され、目の部分が点灯する様になっています。ご丁寧に、Stark Industriesのロゴ入り専用ケースまで用意されていると言う熱のはいり方。実際に履くのはちょっとどうかと思うのですが、コレクターアイテムとしては面白いんじゃないでしょうか?
参照:Nike Dunk High Custom – ‘IronMan’ by J’field Yeo

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)