土曜日, 11月 09, 2013

【DOIY】インスタント写真は無くなりましたが、トイレの必需品になりました?!

ポラロイドと言うと、インスタントカメラの一大ブランドではあったのですが、デジカメの普及に伴って事業縮小を余儀なくされました。とは言え、あの独特のデザインのカメラは、様々な分野で流用されています。そう言う商品の一つがDOIYで販売されている「POLAROLL」です。インスタント写真の代わりにトイレットペーパーが出て来ると言う訳ですが、確かに後方が大きく膨らんだカメラデザインはうってつけだったでしょう。まさか、こんなことに使われるとは、ポラロイド社のデザイナーも思わなかったでしょうが。オンラインでの販売価格は€19.95です。トイレにこういうモノがあったらかなりおかしいと思いますけど、もう少し安価だとイベントのトイレに配置する等のてはいが楽になるんですけど。カメラ関係のイベントだと最適なのでは?
参照:POLAROLL

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)