月曜日, 9月 22, 2014

【バッファロー】iPhone6/6Plus,iOS8対応状況

バッファロー社から、同社製品のiPhone 6/6 Plus,iOS8への対応状況が発表されていました。アイオーデータ社に続いての発表になりますが、これで安心して使う事ができます。ソフトウェア上の制約や仕様変更等で、確認中になっているものもありますが、割りと多くが正常に動作する様です。明確に非対応となったのはプリントサーバーのLPV4-U2-300S位で、ワンセグチューナやBluetoothアダプタ等が確認中になっています。ソフトウェアに関しては、バージョンアップによる対応もとれますので、できれば動作安定版のリリースをなるべく早くしていただきたいと思う次第っすよ。たまにこのページを確認して、ご自分のお使いの機器の動作を確認されてはどうでしょう?
参照:動作確認済み製品一覧

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)