web広告1


ソニーストア
ソニーストア

火曜日, 9月 15, 2015

【ストラップヤ】ディズニー様の2wayケースとは?

ストラップヤで、iPhone6/6s兼用の手帳型ケース「ディズニー2Wayダイアリーケース」の予約販売が開始されています。まず、表面ですが、ミニー/ドナルド/エイリアンの各キャラをイメージしたデザインが型押しされています。あまり目立たないので、あまり恥ずかしくはないかも。また、フリップを開いた内側には、キャラクタをイメージさせる印刷が、ワンポイントで入っています。と、ここまでなら単なる手帳風ケースなんですが、この製品をユニークにしているのは、スレート型のケースを外装のフリップカバー部分と合体させている事。普通ならポリカーボネート製のケースをフリップ部に固定しているのですが、この製品では分離合体させる事が出来ます。頻繁に使う際にはスレート型にして、鞄等に入れておく場合にはフリップカバーで保護するなんて言う使い方が可能になっています。スレートケースは裏面にポケットが1基用意され、単体で使用する場合にはここにカードを入れる事も出来ますし、合体させる場合にはここにフリップ部を差し込む形式をとります。フリップ部のカードポケットは2基用意されています。この形状をとったが故に2wayと。オンラインでの販売価格は3500円(税抜き)で、10月上旬の入荷が見込まれています。なお、本商品はiPhone6/6s兼用となっています。仕様上は若干のサイズ差がありましたが、問題はない様です。
参照:[iPhone6s/6専用]ディズニー2Wayダイアリーケース
コメントを投稿