web広告1


ソニーストア
ソニーストア

木曜日, 11月 05, 2015

【nomad】MFi認証済みバッテリ内蔵財布とは?

多分、多くの方が常時携帯しているものの筆頭には、札入れや財布が含まれていると思います。それと、今ならばスマフォも。手帳型ケースにはカードポケットや、札入れ代わりのサイドポケットがある製品もありますが、流石にバッテリを内蔵した商品はなさそうです。nomad社で販売される「Wallet for iPhone」は札入れとカードポケットにバッテリを内蔵した商品です。バッテリは中央に配置され、ここを中心に折り畳む様になっています。カードポケットは左右に各3枚分ずつが配置され、札入れの為のポケットは十分な長さを保っています。サイズ的には95mm (H) x 125mm (W) x 25mm (D)程となり、バッテリ系の分だけ、一般的な札入れよりも大きそうです。バッテリ容量は2400mAhと少容量ですが、サイズから考えるとやむを得ない部分も。数字の上では、一回分のフル充電が可能と言えます。名称通りにiPhone専用と言う事で、接続ケーブルはLightningが直接生えています。もちろん、MFi認証済み。11月15日頃の出荷が予定されており、オンラインでの予約価格は$79.99、その後は$99.99となっています。バッテリと財布を別々に持ち歩く煩わしさを感じているのならば、これと言う選択肢はアリかと思います。
参照:Wallet for iPhone
コメントを投稿