web広告1


ソニーストア
ソニーストア

金曜日, 11月 06, 2015

【ThinkGeek】靴にフォースを込めるのじゃ!





映画公開を前に、盛り上がりつつあるスターウォーズ関連商品ですが、
ThinkGeekでスターウォーズをモチーフとした女性用のハイヒールが販売されています。かかと部分に「STAR」「WARS」とロゴの入ったくつで、けっこう厚底。ヒール部分がルーク・スカイウォーカーのライトセーバーの形状になっているのが特徴です。ヒールが光っていますが、これは内蔵されたバッテリで光っているので、充電用のmicroUSBポートが用意されている様です。多分、底の部分からライトセーバーの刃身が出てきて、けり付けると同時に相手を切断する様な事はないと思います。つか、そう言うのが出て欲しいっす。斬りつけられるのはゴメンですが。靴のサイズは、アメリカ表記で7〜9.5までの6サイズ、日本表記だと23.5〜25ちょっとのサイズが用意されています。オンラインでの販売価格は$322.99とちょっと高め。スターウォーズの映画鑑賞の際には、この靴を履いて行ってください。
そう言えば、ハン・ソロ役のハリソン・フォードによれば、映画のポスターに「ルークが出ていないのには訳がある」そうですが、どんな理由かが気になります。
参照:Skywalker Lightsaber Lace Up Heels - Limited Edition
コメントを投稿