web広告1


ソニーストア
ソニーストア

月曜日, 11月 28, 2016

【Thinkgeek】トレッキーなコルセット?

ThinkGeekで、StarTrekTNGの艦隊ユニフォームを模したコルセットが販売されています。もちろん、公式ライセンス商品で、ブルー(Science)/レッド(Command)/ゴールド(Operation)の3色が用意されています。どこで着ればいいのかと言うのは愚問ですが、わかっている人が見ないとわからんでしょうねぇ。この辺りは、向こうのStarTrek人気の高さに裏打ちされた衣装と言えます。日本だと、例え知名度が桁違いに高い「機動戦士ガンダム」のジオン軍/連邦軍軍服ベースのシャツであっても、着た瞬間に異端の眼を向けられるのとはちょっと違いそうです。素材そのものはPU素材が40%、ポリエステルとコットンがそれぞれ30%ずつの構成で、ちょっとレザー風の表面となっています。サイズはS/M/L/XL/2X/3Xとなっていますg、ちょっと2X以上は何とも。これもアメリカンサイズなので、日本人体型ではサイズが一つ違っていると思います。オンラインでの販売価格は各サイズとも$32.99です。3色セットの商品なんかがあると面白いと思うんですが、セット商品はなさそうです。
参照:Star Trek TNG Vegan Leather Corset Top
コメントを投稿