web広告1


ソニーストア
ソニーストア

金曜日, 12月 02, 2016

【上海問屋】スマフォ用サンバイザー…だと?!

上海問屋から、スマフォ用のサンバイザーガンバいされています。スマフォにサンバイザー等いるのかと言う疑問はさておいて、晴天下の日中で、画面が見にくくなるのはやむを得ない所でしょう。太陽はあまりにも明るくて、バックライトはそれに比べれば貧弱な明るさでしかないからです。画面への映り込みは避け難い所です。これを防ぐには、画面に陽が当たらない様にするしかありませんが、その為の装備がこのサンバイザーと言う訳です。画面を見る角度は制限されますが、サンバイザーの影にあたる為、画面は見易くなります。まぁ、あのゲームを晴天下でやる為には必須と言える装備ですが、冬コミのカタROMチェックを行なうのにも必要な装備です。特に、待機列等での待ち時間に最終チェックを行なうには、やはり晴天下での画面表示に対応しなければなりませんから。また、もう一つの役目として、防水仕様でないスマフォの雨つぶ避けにもなってくれそうです。また、反対側に展開する事で、簡易スタンドとしても機能してくれます。意外と使い勝手は良さそうです。オンラインでの販売価格は999円(税込み)と安価なので、一つ持っておくのもいいかも知れません。
参照:iPhone・スマホ用 サンバイザー (914256)
コメントを投稿