web広告1


ソニーストア
ソニーストア

火曜日, 12月 27, 2016

【Biem】熱々のトーストにバターを吹き付ける?

トーストにバターを塗る時に、熱々のトーストでやけどしそうになった事はありませんか?あるいは、フライパンで調理する際にバターを入れすぎたと思ってしまう事はなかったですか?そう言う失敗が多い方には、Biem社の「Biem Butter Spray」を使うと少しだけ幸せになれるかも知れません。少なくとも、やけどの心配も、過剰なバターの摂取も、気にしなくて済みます。この商品は、バターを内部で溶かして、スプレーの様に吹き出す製品です。この製品を使えば、熱々のトーストに触る必要もありませんし、吹き付ける量の調整も可能になります。バターを入れるときは、内部に入る程度の大きさであれば、塊でもいい様ですし、細かな破片を入れても構わない様です。バターを使う機会が多ければ多い程、このスプレーの有効性は高まると言えます。バターを溶かして、スプレーするのには電源を使うのが一番な訳で、本体内部にはバッテリを内蔵しています。チャージャも付属しますので、必要に応じて充電して使う事ができます。本体は61mmφ x 254mm(H)のほぼ円筒形で、中央から少し下に持ち易さの為にくびれがつけられています。チャージャとバッテリの付いた基本セットで、現在の予約価格は$129です。

参照:Biem Butter Sprayer
コメントを投稿