web広告1


ソニーストア
ソニーストア

日曜日, 12月 11, 2016

【Thinkgeek】モンスターボールがiPhoneケースに?

THINKGEEKで、あのゲームをプレイするiPhone6/6s/7専用のケースが販売されています。外装にモンスターボールの絵柄を採用し、インナーケース背面には大きくPokemonと入ったケースなので、専用機にはぴったりです。無理にポケモンをあしらっているよりも、よほどわかり易いんじゃないかと。例えば、ピカチュウを四角いケースにしてしまうと、ちょっと可愛くないですし。ホルダーを兼ねるインナーケースは、磁石で脱着可能なので、いざという時にはアウターケースから外して、持ち運びし易くしできます。アウターケースにはカードポケットが3基、サイドポケットが1基ありますので、ここにカードを入れておく事も可能です。Suica/PASMO等をいれておけば、磁石の影響を気にする事なく使えるんじゃないかと思うのですが。正式ライセンスを受けた製品なので、パチモンじゃありません。アウターケースにはハンドストラップが付いています。ポケモンじゃなくても、普通に使えるケースになります。オンラインでの販売価格は$24.99です。運転中はスマフォをこのケースに封じて、勝手にポケモンしない様にしていただきたいものです。
参照:Pokémon Folio Wallet iPhone 6 Case
コメントを投稿