web広告1


ソニーストア
ソニーストア

木曜日, 4月 13, 2017

【上海問屋】キーホルダとしても使えるLightningケーブル

上海問屋で、MFi認証済みのLightningケーブルが販売されています。一見すると、何の変哲も無いキーホルダーですが、ストラップ部分がLightningケーブルとなっており、ホルダー部から取り外す事で、充電や同期に使用する事が可能です。ケーブル外装はレザーの編み込み風になっており、パッと見ではLightningケーブルとはわからないんじゃないかと思います。また、ホルダーに取り付ける関係上、両端のコネクタ直後には溝が入っており、ホルダー部にかっちりとはまりそうです。また、この構造の為に、ケーブル根元がちょっと長めにカバーされる形状になり、このあたりで発生し易かった破談等も少なくなるかと期待されます。ケーブルの長さは約15cmで、モバイルバッテリ等との接続には十分な長さになります。しかも、安心のMFi認証済み品なので、iOSのバージョンに依存せずに使用が可能です。急速充電にも対応しており、2Aの電流もながせるのはiPhoneユーザーにはありがたいですかね。通常はキーホルダーとして使用し、いざと言う場合にはモバイルバッテリと接続して使用すると言う使い方が想定されている様です。オンラインでの販売価格は1999円(税込み)です。
参照:MFi認証 急速充電対応 キーホルダー式 ライトニングケーブル(15cm)(914764)
コメントを投稿