web広告1


ソニーストア
ソニーストア

木曜日, 5月 25, 2017

【サンワダイレクト】L字型Lightningケーブル

サンワダイレクトで、MFi認証済みのLightningケーブル「500-IPLM018W」が販売されています。最大の特徴はLightningコネクタ側がケーブルの向きと直交しているL字型の配置になっている事で、使用状況や配置によってはこちらの方が便利と言うケースも少なくないでしょう。特に横向きに手持ちにした時には、こういったL字型のケーブルの方が安定しますから。充電しながら動画を見たいとき等は、これがあるとケーブルが邪魔にならず、指にあたる不快な感触を受けずに済みそうです。モバイルバッテリから充電する際にも、こちらならば全体の長さを抑えられます。もちろん、安心のMFi認証済み商品なので、iOSのバージョンに依存せずに利用が可能です。ケーブル長はもっとも使い易い1mで、本体色はホワイトのみ。ケーブルそのものはそれほどひねった構造では無く、一般的な断面が円状のケーブルになります。別に、平型とか、ケブラー繊維編み込みとか言うものではありません。オンラインでの販売価格は1280円(税込み)です。割りと安価で、認証済み商品なので、買い得ではないかと。
参照:ライトニングケーブル(Apple MFi認証品・L字型コネクタ・充電・同期・Lightning・1m・ホワイト)「500-IPLM018W」
コメントを投稿