web広告1


ソニーストア
ソニーストア

土曜日, 5月 27, 2017

【ThinkGeek】工具の様なボールペンとは?

ThinkGeekで、ボールペンのセット「Not So Dangerous Tool Pens - 4pk」が販売されています。普通のボールペンの形状はしておらず、カッター/ラジオペンチ/鋸/ペグ等の形状をしていますので、作業用としてはかなり似合っている様な気がします。ただし、別に防水仕様とか、防塵構造になっているとかと言う事はなさそうなので、屋外で使おうとか、ホコリだらけの作業場で使うなんて言うのは避けた方が良さそうです。それぞれの外形はレジン製の様で、金属程ではないですが、それなりに強い素材になります。まぁ、実際には機能しない玩具レベルのものなので、ボールペン以外の用途に使わない方がよろしいかと思います。案外と、お子さんには受けが良いかも知れませんね、特に男の子には。4個が1セットになり、オンラインでの販売価格は$19.99です。カッターやペグ等は、あまりリアリティを追求するとヤバい部分も多いので、それとわかる様に、わざとこういうデザインになっているんじゃないかと。
参照:Not So Dangerous Tool Pens - 4pk
コメントを投稿