火曜日, 7月 11, 2017

【Kickstarter】光るつけまつげ?

Kickstarterで、ちょっと変わったアクセサリ「f.lashes」が資金調達にあたっています。つけまつげとはちょっと違うのですが、言わばまぶたの上に貼り付ける光るアクセサリとでも言った方がいいのかも知れません。左右一対の本体と、そこから微細な配線で接続されるコントローラの2体構造になっており、コントローラは後頭部で髪に隠す形になります。この辺りは地毛でも、ウィッグでも桶です。配線は極微細なもので、ほとんど目立ちませんが、化粧によってさらに目立たせなくする事もできそうです。本体はまつげの上に貼り付ける形式になり、コントローラによって様々なパターンで発光させる事が可能です。例えば、頭の傾きで発光パターンを変えたり、それを応用してヘドバンやダンスによって発光が変わったりもします。まぁ、これが化粧だとか、ファッションだとか言われるとちょっと疑問に思ったりもしますが、傍目からはなかなか面白そうです。誰かが、プロモビデオかなにかで使ってたりしないですかね?募集期間の残りが10日程の時点では、目標金額の2.5倍を超える金額が集まっているので、商品化される可能性は高いかと。

参照:f.lashes - Fun, Interactive, LED Lashes!

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)