金曜日, 11月 12, 2010

弾を込めずに、データをこめます

Gadget4allで販売されている、小型拳銃型のフラッシュメモリです。グリップ部がコネクタキャップになっており、これを外すと内部からコネクタが現れます。銃身部分があるため、横に幅ができてしまい、結果的に隣のポートが使用できなくなりますので。装着時には取り付け場所に注意してください。用意される容量は4GBのみ。公式な対応システムは記載されていませんが、普通にフラッシュメモリが使えるシステムならば問題ないんじゃないでしょうか?どうせデザインだけの事ですし、おかしな事はやってないでしょう。
だれか、元デザインになった銃が推測できますかね?ワルサーP38等の様に特徴があれば私でも分かりますが、そう言った雰囲気ではなさそうですから。
参照:Pocket Gun USB Flash Drive

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)