水曜日, 6月 27, 2012

夜中に見たら腰を抜かすかも?!

evilrobotdesigns.comで紹介しているランプスタンドですが、エイリアンがうようよとスタンドの周りに集まっています。さすがに、強酸性の体液を出すこともなく、フェイスハガーやチェストバスターもいない様ですが、結構キテいる感じです。基台部に5体のエイリアンが群がり、宇宙船に見立てたランプシェード部に向かって上っていくかの様なデザインで、かなり不気味な感じもします。これで、常夜灯の仄かな光が上からエイリアンを照らす様な感じだったりしたら、夜中に見かけた子供が泣くレベルです。実は、夜には一体位はいなくなっていて、その辺をうろうろしている…なんて伝説ができそうです。残念ながら、既に売れてしまった様ですが、需要そのものはかなりあるんじゃないでしょうかね?
そう言えば、Alienシリーズではありませんが、Alien Nationという映画があった様な気が…。
参照:Alien Nation

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)