木曜日, 6月 28, 2012

いいデザインの電動果汁絞り器

Natalia Coll氏のデザインによるEdwinです。Edwinとは言ってもジーンズじゃなくて、果汁絞り器と言うか、その手のものです。上側の白い部分が絞り器本体になっており、果汁は側面に置いたグラスに直接入る様になっています。普通だったら、この上の部分で果実を押さえつけながらまわす事で果汁を搾り取る訳です。下の動画を見ていただくとわかるのですが、この中央の星形の部分は電動で回ります。そのため、通常の絞り器よりも力をかけずに搾り取る事ができます。星形の部分も刃自体は鈍いので、よけいな果皮まで削り取る様な事はありません。本体下の木目の部分は上側との対比がいい感じですし、市販されれば割りといけると思うのですが。
参照:Edwin

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)