金曜日, 6月 29, 2012

パンタロンってレベルじゃね〜ぞ?!

Sebastian Errazuriz氏の手による、Shoe Pantsです。一見すると何がデザインとして目新しいかっていえば、これ、ジーンズとコンバースのシューズを一体にしちゃったというデザインです。靴と一体化させるために割りと太めになっているのが、昔のパンタロンっぽい感じがします。なぜコンバースのシューズとわかるかといえば、ズボンの裾あたりにコンバースのマークが入っているためです。つか、わざわざつけ直したんですかね?!靴は普通のひもで結ぶようなことができないので、多分ゴムかなにかでの固定になっていると思われ、結構はきにくい感じがします。実用的にはどうかと思いますが、傍目からはちょっと面白いかもしれません。
参照:SHOE PANTS

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)