火曜日, 6月 18, 2013

【Snow Violent】ドクロなシュガーでお茶をどうぞ?!

こういうシュガーがあってもおかしくはなかったんですが、シャレにならない事もあって、今まで製作はされてきませんでした。Snow Violent氏のデザインによるドクロと骨型のシュガーです。これでは余りにも生々しいので、例えば某海賊マンガのシンボルの様にデフォルメしたものを使うと良かったのではないかと。ああ、宇宙海賊ではない方ですよ。ドクロ一個がちょうどティースプーンに乗るくらいのサイズで、一般的な角砂糖一個分くらいになりましょうか。コーヒーや紅茶に入れると、ちょっとしたホラーものですけれど。まだ、プロトタイプと言う事で、もしかするとそう言う商品がでてくるのかもしれませんよ。
参照:Skull Sugar

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)