web広告1


ソニーストア
ソニーストア

土曜日, 11月 28, 2015

【完実電気】B&Oの外部給電可能なワイヤレススピーカー

完実電気からB&0社のBluetoothスピーカー「Beolit 15」が販売されています。周囲を取り巻くメッシュ状のスピーカーグリルが、如何にもな感じを醸し出しています。取っ手代わりの革バンドも、ワンポイントでになってますね。奇をてらったデザインではありませんが、落ち着いたいい感じです。Bluetooth4.0接続に対応し、サウンドコーデックもapt-Xに対応します。スピーカー構成はちょっと変わっていて、140mmφのフルレジコーンが1基、38mmφのミッドレンジツィータが3基の構成で、低音を補う様に100mmφのパッシブラジエータが2基内蔵されます。内蔵されるアンプはD級が2基で、定格出力は各35W、最大出力では各120Wに達します。こう書くとAC電源オンリーのアンプかと思うでしょが、実はバッテリも内蔵しています。フル充電には3時間、最大で24時間の連続再生ができるとしています。まぁ、常時最大出力でサウンドをならす訳じゃありませんし、バッテリ運用できるのはいいことかと。外部への給電も可能な様なので、スマフォの電源を気にする必要はなさそうです。本体色はナチュラル/シャンパン/ローザ/ブルーの4色が用意され、オンラインでの販売価格は70800円(税抜き)です。
参照:1930 年代から続くベストセラー・Beolit シリーズの最新モデル「Beolit 15」
コメントを投稿