web広告1


ソニーストア
ソニーストア

水曜日, 11月 25, 2015

【エレコム】サウンドにあわせて光るBluetoothスピーカー

エレコム社からモノラルBluetoothスピーカー「LBT-SPLD01AVBK」が発表されています。38.1mmφのフルレンジスピーカーとパッシブラジエータを内蔵し、接続はBluetooth2.1+EDR。最大の特徴は正面のLEDパネルで、7色6パターンの発光で、音楽聴取の際の気分を盛り上げてくれます。JBLブランドのスピーカーにありがちなのですが、音楽に合わせて光のパターンがあると言うのは、場合によってはテンションをマックスにまで盛り上げてくれます。リチウムポリマーバッテリを内蔵しており、連続再生時間は3.5時間ですが、外部への給電は行なえません。充電時間は4.5時間程で、待ち受け時間は80時間とされています。対応プロファイルはHFP/HSP/A2DP/AVRCPで、サウンドコーデックはSBCのみ。NFCタグは非搭載の様で、かざすだけペアリングはできません。HFP/HSP対応なので、スマフォの通話にも対応可能です。マルチペアリングは最大8台ですが、マルチポイント非対応です。比較的大型のストラップベルトを装備しているので、持ち運び易いです。店頭予想価格は6980円前後とのことです。
参照:LEDライティング機能付きBluetooth®スピーカー「LBT-SPLD01AVBK」
コメントを投稿