web広告1


ソニーストア
ソニーストア

金曜日, 2月 19, 2016

【ERIMAKI SOX】シュワちゃんでは履けないコナン君の靴?!

世代的に、コナンと言うと未来少年だったり、シュワちゃんだったりする訳ですが、普通は名探偵の方ですわな。その「名探偵コナン」とエリマキソックス社がコラボして、コナン君の衣装を模した靴下と靴を販売します。当然の事ながら、人気キャラでもある怪盗キッドの方も販売されるのですが。衣装を良くも靴下と靴で置き換えたものだと思うのですが、コナンバージョンは白い靴下と青いパンプスで、ちょっとヒールが高めになった感じです。こうして見ると、蝶ネクタイの赤との組み合わせは、なかなかよい感じがします。もちろん、靴下/靴のそれぞれは単独でも販売されますが、セットでないと意味が無い様な気がしますね。まぁ、予備的な意味合いもあるのでしょうが。女性が履くと可愛い感じになりますが、履いて行く先やファッションを選ぶ様な気がしますね。まさか紺のブレザーに半ズボンと言う出で立ちにする訳にも行かず、有明系のイベントではちょっと動きにくいでしょうし。また、サイズ的には比較的小さめで、レディースサイズの22.5cm/23.5cm/24.5cmしか用意されません。オンラインストアでの販売価格は24000円(税抜き)です。なお、アニメイト等でも販売が行なわれる様ですが、当然と言えましょう。
元になったデザインの靴も、黒の蝶ネクタイと白い靴下がよく似合った黒い靴で、そちらの方もいけてる感があります。
参照:ERIMAKI SOX × 名探偵コナン(コナン Ver セット)
コメントを投稿