web広告1


ソニーストア
ソニーストア

月曜日, 3月 07, 2016

【ThinkGeek】ダークサイドフォースで充電を!?

ThinkGeekで、 ダーズ・ヴェーダ卿を模した外部電源が販売されています。外部電源とは言っても、単三乾電池2本を使用するタイプで、それ自体は割りとよく見かける商品ですが、このダース・ヴェーダ卿のデザインがなかなか可愛い感じにデフォルメされています。単三乾電池2本を使用するので、電池の入手には事欠きません。まぁ、乾電池は一回毎に使い捨てになるのは難ですが、いちいち充電しておく必要もなく、すぐに電池が入手できるのはそれなりにメリットがあります。まさか、ダークサイドのフォースで充電するなんて事は出来ないでしょうし。使用時間は3時間ですが、どの程度まで充電できるかは、乾電池の能力にも依存します。出力形式はUSBバスパワーですが、乾電池とケーブルは付属しない様です。ただし、頭頂部分のストラップホールに取り付けるストラップは、なぜか付属しています。オンラインでの販売価格は$9.99です。携帯電話のチャームにはちょっと重いですが、非常用に備えておくのもいいかも知れません。
参照:Star Wars Mighty Minis Darth Vader
コメントを投稿