web広告1


ソニーストア
ソニーストア

水曜日, 4月 20, 2016

【TwelveSouth】メガネケース?AppleWatchのチャージングステーションです!

TwelveSouth社からはAppleWatch用のチャージャ「TimePorter for Apple Watch」も発表されています。ちょっとしたメガネケースの様な外形ですが、外装はレザーなので、ちょっと豪華な感じがあります。内側の中央に充電パッドを取り付ける形式なので、充電はケース本体のに載せるというか、巻き付ける事で行なえます。してみると、このサイズになるのは必然と。また、レザー製なので、AppleWatch本体を傷つける様な事もない訳です。蓋の部分はヒンジで固定される為、任意の角度にする事ができます。ケーブルは内側に巻き付けておく事が可能で、USかインターナショナル版の電源アダプタを収納する事ができます。日本で販売されているのはインターナショナル版のはずなので、特に問題はないでしょう。その他、ちょっとした空間は空いているので、プラグ変換アダプタやベルトの一本程度ならば内蔵可能です。本体色はブラックとホワイトが用意され、オンラインでの販売価格は$49.99。5月からの出荷が予定されていますが、細かく知りたい方はメールアドレスを登録しておくといいでしょう。
参照:TimePorter for Apple Watch
コメントを投稿