web広告1


ソニーストア
ソニーストア

土曜日, 11月 12, 2016

【ゼンハイザージャパン】巨大なノイズキャンセラー付きワイヤレスヘッドフォン

ゼンハイザージャパン社から、ノイズキャンセリング機能付きのワイヤレスヘッドフォン「PXC550 wireless」が販売されます。有線及びBluetooth4.2接続の製品で、NFCに対応しているので、かざすだけペアリングが可能です。ご覧の通りに巨大なヘッドフォンで、最大の特徴は巨大なイヤークッションによる密閉構造と、アクティブノイズキャンセリングによって、外部のノイズをほとんど気にする事なく、サウンドに没頭できる点でしょうか。重量は227gなので見かけ程ではなさそうですが、それなりに重くはなっています。各種のコントロールは、ドライバカップの外側にタッチセンサがあり、そこで行なう様になっています。その為、余計なボタンの無い、スッキリとしたデザインになっています。対応するサウンドコーデックはapt-X,SBC,mSBC,CVSD,a-Law,u-Lawと幅広いのですが、AAC等の一般的なものが抜けていたりして、ちょっと微妙です。ドライバカップが巨大と言う事は、バッテリも大容量のものが搭載できている訳で、フル充電には3時間、Bluetooth接続+アクティブノイズキャンセリング使用時でも最大20時間の使用が可能となっています。11月21日からの販売が予定されており、店頭予想価格は42000円程との事です。
参照:ブルートゥース/ワイヤレスヘッドホン「PXC 550 WIRELESS」
コメントを投稿