web広告1


ソニーストア
ソニーストア

水曜日, 11月 23, 2016

【上海問屋】お買い得なバッテリ内蔵式タッチペン

細い線が描けるスタイラスペンが欲しいけど、安い奴だと線があまり細く描けないし、極細のスタイラスペンは高いしとお嘆きの貴兄に朗報です。上海問屋で、充電式の極細スタイラスペンが販売されています。ペン軸が細い事もあって、何か細いシャーペンの様なイメージがありますが、ペン軸そのものはアルミ合金製。ペン軸の端にはmicroUSBポートが用意されており、ここから充電を行ないます。充電時間は約1時間で、連続12時間の使用が可能ですから、けっこう持ちますね。また、電源スイッチがあるので、未使用時の無駄な電力消費を防ぐ事ができます。ペン先には静電チップが内蔵され、その直径は2.3mmと再帆そと言う訳ではありませんが、実用上は十分な細さです。交換用のペン先は5個付属しますが、伸縮操作による感度の調整はできない様です。忘れちゃいけないのがペンクリップで、通常のペンと同様にポケットに刺しておけるだけではなく、これがある事で勝手にコロコロと転がって行く様な事がなくなります。いつの間にか机の上から転がって行き、どこに行った方探す必要も無いと言う訳です。それで、オンラインでの販売価格が1999円(税込み)と言うのはお買い得ではないかと。もちろん、冬コミのカタROMチェックも、これがあればばっちりっすよ。
参照:USB充電式 極細アクティブタッチペン (914301)
コメントを投稿