web広告1


ソニーストア
ソニーストア

水曜日, 3月 15, 2017

【LuMee】照明用光源を内蔵したケースとは?

LuMee 社で、照明付きのiPhone用ケース「LuMee Duo」シリーズが販売されています。左右の縁に沿って照明用のLEDがついているのが特徴で、前面/背面のいずれの側のカメラを使用する場合でも、補助光源として使えるのが特徴です。LEDは背面側は左右の縁の内側に沿って、前面は縁に埋め込まれており、背面側のボタンのワンプッシュでトグル式に前面と背面の切り替えを行ない、プレスで明るさの調整を行ないます。長辺に沿った形式になる為、点光源というよりは面光源に近く、幅広い面積を影なく照らし出すことができます。もちろん、その分だけ左右には広そうですが。電源は充電式のバッテリが内蔵され、その充電は別になります。ただし、容量の記述はありませんし、iPhone側に電力供給できる程ではないんだなあ、と。まぁ、たまにしか使わないので、それほどの容量は必要ないでしょうが。本体そのものはTPU素材なので、ある程度の衝撃吸収機能も期待できます。
iPhone6/6s/7及びiPhone6Plus/6sPlus/7Plusのそれぞれ用の製品が用意され、オンラインんでの販売価格は各$69.95です。
参照:LuMee Duo iPhone 7, 6s, 6 Case
コメントを投稿