web広告1


ソニーストア
ソニーストア

水曜日, 3月 15, 2017

【UNiCASE】ゼロハリとのコラボのアルミ合金製ケース

UNiCASE社から、ZERO HALLIBURTON社とのコラボ商品として、アルミ合金製のiPhone7用ケースが販売されています。以前にポリカーボネート製のケースが販売されていましたが、やはりゼロハリっつったらやはりアルミ合金製と言うイメージがありますが、スマフォの基本機能としての電波の送受信に影響を及ぼすアルミ合金製のケースを販売するのは難しかったと思います。それでもゼロハリのアルミケースが欲しいと言う需要があったのか、iPhone7用のケースとして販売される事になりました。iPhone7Plus用は販売されていませんので、どうしてもという方は要望をあげていただきたい、と。背面はゼロハリのアルミバッグとほぼ同じデザインで、如何にもと言う感じがします。やはり、シルバーが一番イメージ的に近いのですが、その他にブラック/レッド/ゴールドが用意されます。とは言うものの、やはりアルミ合金が電波を遮断する事と、全面を覆う事でマイク入力に影響を及ぼす為、いろいろと弊害はある様です。ただし、芯のゼロハリユーザーならば、そんな事はモノともしないで、ゼロハリを身につけている事の喜びにひたるべきではないかと。あ、いえ、そう言うのが嫌だと言う向きには、ポリカーボネート製のケースも用意されているので、そちらをお使いいただく事を提案しておきます。ただ、やはりかっこいいですよねぇ。オンラインでの販売価格は、アルミ合金ケースが12000円(税抜き)、ポリカーボネートモデルは4500円(税抜き)となっています。
参照:【iPhone7 ケース】ZERO HALLIBURTON for iPhone7(SILVER)
コメントを投稿