水曜日, 5月 03, 2017

【写真ギフト】写真を元にしてオリジナルの下着を?

Contrado Imaging社の 写真ギフトと言うサイトで行なわれているのが、写真をベースにしたオリジナルプリントグッズの製作販売なのですが、その製作物の中に下着があります。おおよそ6000円くらいから、オリジナルの写真を元にした、オリジナルのパンツの製作ができる様です。サイズもS/M/L/XLから選択可能ですし、各国版の変換用サイズチャートもでていますので、 指定はし易いかと思います。発注枚数も1枚から可能と言う事なので、下手すれば同人下着、あるいは痛下着なんかもできるんじゃないかと。
ちなみに、真っ先に思い浮かんだのが、往年の山上たつひこ先生の創作された練馬変態クラブっすな。股間に動物の顔をプリントしたブリーフを履いた3人組でしたが、ここで発注すればその再現もできると言う訳です。まぁ、野郎のブリーフ姿は萎える事間違い無しですが。勇気のある方は発注して、コスROMでも出してみてください。なお、パンツ以外にもできる様なので、ご興味のある方はサイト内を検索してみてください。
参照:オリジナルプリントパンティ

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)