web広告1


ソニーストア
ソニーストア

火曜日, 5月 02, 2017

【上海問屋】あのブロックでデコれるキーボード

上海問屋で、フルサイズのキーボードが販売されています。ただし、奥側にはマトリックス状に並んだ丸い突起が?!お分かりかとは思うのですが、ここにはレ○ブロックとその互換のブロックの取り付けが可能になっており、様々にデコレーションをする事ができます。ミニフィギュアを立たせたり、ブロックで文字を作る事も可能ですが、ブロックは別に用意する必要があります。過剰にデコると、ディスプレイ下端が見えなくなるので注意して欲しいですけど。キーボードとしては、キーピッチが19mmで、キーストロークが2mmのWindows型の英語版配列のフルサイズキーボードで、キートップの支持架はパンタグラフ式になっています。キートップは、間に隙間のあるアイソレーションスタイル。本体は底面奥側が膨らんだタイプで、さらにスタンド脚があるので、割りと角度はある感じです。角度が低いと奥側が落ち込んだ様な見かけになってしまうので、ちょっと使いにくいんですよね。接続はUSBで、基本はWindowsシステムに対応しますが、他のOSでも利用は可能でしょう。オンラインでの販売価格は2999円(税込み)です。
参照:おもちゃのブロックで遊べるUSBキーボード(英語配列/109キー)(914774)
コメントを投稿