web広告1


ソニーストア
ソニーストア

水曜日, 6月 14, 2017

【Anker】実物大のモンスターボール型モバイルバッテリ?!

Anker社からモンスターボール型のモバイルバッテリが販売されます。他社からでていない事も無かったんですが、この製品はほぼ実物大の直径80mmの球状のバッテリで、内蔵したバッテリの容量は10000mAhと十分に実用的です。独自技術のPowerIQテクノロジーにより、接続された機器への充電が最適化され、適切な電流値での充電が可能になっています。ちなみに、最大出力は2.4Aで、タブレット端末への充電も可能になっています。ちなみに、充電用には5V/2Aの外部電源アダプタが必要になりますが、付属はしませんので、別に用意する必要があります。本体にはストラップホールがあるので、画像の様に腰ベルトに付けておく事もできます。本来は携帯しにくい球形であっても、携帯性は思った以上にある様です。ただし、本体重量は250g程もあるので、腰につけるとけっこう負荷がきついんじゃないかと。もちろん、ポケモンが封入されている訳ではないので、思いっきり投げつけたりはしないでください。重量がある分、野球のボールよりも危険ですから。
参照:モンスターボール モバイルバッテリー Anker 10000mAh
コメントを投稿