土曜日, 11月 22, 2008

米軍仕様のベビーカー…なのか?!

米軍仕様の乳母車…と言うと語弊がありますが、米軍をモチーフにした乳母車がseriouswheels.comで紹介されていました。オリーブドラブで彩られた筐体に、タイヤよりも大きなカバーがいかにも米軍車両っぽい感じがします。フレームに空いた孔や、各フレームそのもの、今風のデザインからかけ離れたスポーク付きのタイヤが、何とも言えない軍用を表しているようでいい感じです。仕様や価格等がでていないので何とも言えませんが、コンセプトは面白いとしか言えないです。気になるのは、赤ん坊を乗せておく部分は肌触りのいいものになっているんでしょうか?軍用車両の幌等を見ると、頑丈さ最優先になっている感じで、お世辞にも肌触りがいいとは言えないんですが。見た感じは、そこまでの配慮はなさそうですけれど。ただ、町中でこれを押している姿は、かなり目立ちますね。
これに乗った赤ん坊は、コマンドーとランボーみたいなタフガイに育ってくれるんでしょうか?
参照:2009 Kid Kustoms Oakley Roddler

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)